人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年

公開ブログを作り始めてから1年が経った。

ブログが流行り始めて、どんなものか書くものもないまま始めた。どう表示されるのか、ほんの少数の身内、友人にしか教えてなかった。

PC友だちに「公開して」と言われ、今までのブログはプライベートな話で更新も間が空きすぎ公開はちょっと・・・と思い、改めて別のブログを始めたのがこれだ。

お陰でカメラを携帯するようになり、歩くようになり、花の名前も覚えたし、調べたし、写真の撮り方も載せ方も少し変化をつけてみようかなとか・・・やってみるものですね。

HPもBLOGも特にアピールするものもないので所詮自己満足だとは思うが、随分勉強になった。
1年を経過し季節のものは同じ繰り返しでは面白くないし、これから載せるものは・・・。
1周年_f0092775_18313382.jpg

by ymere | 2007-03-14 11:57 |

Picture & Try


by ymere