Illumination in chiba

千葉中央公園
f0092775_18204944.jpg
f0092775_18213832.jpg

デパートの前
f0092775_18372437.jpg

どうも夜景はすっきり綺麗に撮れないな~と思いながら・・・凝り性もなく続く。
津田沼駅前(リボンは点滅している)
f0092775_18254584.jpg

[PR]
Commented by okei55 at 2006-12-13 07:54
ymere さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
キラキラしてる。。。。ステキ♪
w(゚o゚)w
ゴージャスに写ってます~じょうずに写しましたね!!

この季節はお花の替わりに華やかなイルミがうれしいし
楽しいし、(^ー^* )~♪

千葉もステキなところが一杯ですね~
見せてくださってありがとうございました(´▽`)♪
Commented by oyoyo at 2006-12-13 17:46 x
上手じゃないのよ。アップにするとボケてるし、腕のせい?カメラのせい?とぼやきながら撮りました。
オートに頼らずISO感度も上げなきゃいけないのかな。歩きながらいろいろなこと出来ませんよね。私だけかな?さっぱりわかりません。
Commented by らぴた at 2006-12-25 02:52 x
同じ千葉だけれど、柏にはライトアップされているような会場は
ないですね、寂しい。

写真よく撮れていますね。
一世代前のコンパクトデジカメでは、夜景はまるっきり駄目でしたから、
最近新しく買いなおしました。
これからは「カメラのせい」と言い訳が出来なくなります。
by ymere | 2006-12-12 18:23 | 風景 | Comments(3)

Picture & Try


by ymere
プロフィールを見る
画像一覧