寒そうな水鳥

何故か一列に並んでいる水鳥たち。
f0092775_18322188.jpg

鳥ってアップで見ると目が怖い!
f0092775_18334689.jpg

[PR]
Commented by okei55 at 2006-12-05 21:12
ymereさん、良い写真撮れてるね~☆
上手に連結?パノラマが撮れるカメラ?だったかしら?
素敵な写真だわね~ 鳥が一杯で楽しいし、面白いしね ♪

カモさん、オスがカラフルな マガモでしょう?
よく見れたね~わたしは見たことが無いと・・思うわ
ウチの近くで見るのは、グレーのカモさん ばかり・・よ・・

白鳥?黒鳥も・・白鳥の湖に出てくるよね~(笑)
美しいスタイル素敵だなア
口ばしが赤いのまで、よく撮れたね~♪
いろんな種類で珍しいね~
とっても素敵ですよ ゚+.(・∀・)゚+.゚。
Commented by oyoyo at 2006-12-06 10:41 x
okei55さん(o゚▽゚)o オハョ~
黒鳥がすぐ寄ってきてにらむのよ、本当は人なつっこいのかえさを欲しがっているのかもしれないんだけれど。
写真は画素数を上げて上下カットしただけ、テクニックなし。
by ymere | 2006-12-05 18:34 | 風景 | Comments(2)

Picture & Try


by ymere
プロフィールを見る
画像一覧