富士山

今朝の富士山は本当にくっきり見えました。昨日風が強かったのでごみが飛ばされたのかも。
日がのぼるにつれてピンクに染まってきました。

カメラの限界で・・・絵画風にアレンジしたわけでもないのにぼやっとしています。
倍率の高い(一眼レフでなくてもいいから)欲しい!!
f0092775_1015188.jpg

[PR]
Commented by えど  at 2006-11-16 09:07 x
ymereさん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
あなたの富士山は本当にやわらかい陽射しが とても心地よくて
いいですね~
街並みが揃った上に乗っかって見えるのでとても良いですよ
素敵だなア...
Commented by oyoyo at 2006-11-16 09:49 x
デジタルズームにすると画像が粗くなりボケますね。
デジタルズームって「つかえない」もの?光学ズームとデジタルズーム、名前だけでよく分かりません。
そのせいか、ちょっと水彩画ぽく見えませんか?
by ymere | 2006-11-15 10:15 | 風景 | Comments(2)

Picture & Try


by ymere
プロフィールを見る
画像一覧