黄葉

浦安市運動公園 : 岡本太郎作、正面入口に「躍動の門」、中央広場に「五大陸」
モニュメントの間のイチョウが丁度綺麗な黄葉だった。
f0092775_2010253.jpg

f0092775_20234793.jpg

f0092775_20104631.jpg


TDR : ハロウィーン飾りつけ
f0092775_19541814.jpg

アンバサダーホテルの南瓜の顔が皆違っていて面白い。
[PR]
Commented by えど  at 2006-11-01 09:00 x
ymere さん 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)さん~♪
浦安市運動公園もTDRも・・黄色やオレンジ。。
楽園~~ですよね~秋の色合いで 素敵です。(^^)v

子育て支援えらいですね
一緒に楽しんでる感じが伝わって来ますよ~
ymere さんは・・なんてお元気なんでしょ(*_*)
私も何時かは(*^v^*)・・・なんだか嬉しくなりました
Commented by oyoyo at 2006-11-01 10:47 x
前日(30日)にママが出張だったので夜預かり(子育て支援?)4時間弱しか寝られず(上にかけるとすぐ蹴飛ばすし、夢を見るのかなんだか寝言を言うし・・・)、今朝保育園へ送って行きました。
一緒に行ったわけではないんですよ。

浦安市には行ったんですが、昼間は寝不足でぼ~っとしていました。(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ・・(~O~)(-.-)
たまにだから良いけれど、体が持ちません。
by ymere | 2006-10-31 21:51 | 雑記 | Comments(2)

Picture & Try


by ymere
プロフィールを見る
画像一覧