紅葉が始まりました

f0092775_1525385.jpg

香澄公園へ散歩に行ってみたら紅葉している木がありました。
10月です“秋”本番というころになってきました。
f0092775_155010.jpg

公園前の通りは百日紅の街路樹です。花はそろそろ終わりです。
[PR]
Commented by えど  at 2006-10-02 09:05 x
ymereさん (^∇^)おはよー♪
10月と言えば・・ほんとうに秋。
今、窓から見える木々も色づいてきました。
きのう、今日は雨で・・とても写真は撮れないね~はい…(´・ω・`)

撮れるときに いっぱい撮っておかなきゃ・・反省 はい…(´・ω・`)

百日紅の街路樹は良いですね~
花期が長くて・・木のサイズもちょうど良くて・・幹が模様があって・・
なのに・・ここで初めてですよ~素敵です。(^^)v
Commented by oyoyo at 2006-10-02 10:01 x
昨日午前中に撮ったのですが、午後は雨が降り出しましたね。
紅葉もまだぼちぼち(寒暖差がとぼしく綺麗じゃない)・・・青空の紅葉が綺麗なのでこれから期待しましょう。
by ymere | 2006-10-01 15:05 | 風景 | Comments(2)

Picture & Try


by ymere
プロフィールを見る
画像一覧