アンデルセン公園

f0092775_18403895.jpg

アンデルセンは昨年生誕200年だそうです。
彼が生まれた(デンマーク)オーデンセ市と船橋市は姉妹都市の関係で、初めてアンデルセン像の複製化が許可された。
1800年代のデンマークの農家の再現や粉引き風車がメルヘンの丘にある。
「みにくいアヒルの子」はデンマークへ向かって飛び立とうとしているそうです。
f0092775_18512979.jpgf0092775_18514762.jpg
[PR]
Commented by えど  at 2006-09-25 09:29 x
ymere さん (^∇^)おはよー♪
ヨーロッパは すばらしいね~(^ー^* )~♪
お天気にも恵まれた鮮やかな景色は 良いですね~♪
本当にきれいな景色を見せてくださって ありがとう\(^0^)/
続編も 楽しみにしてるよ^^
わたしは写真が無くてね・・これから写しに行って来ましょう
向島百花園と考えていますよ~
Commented by oyoyo at 2006-09-25 13:51 x
お天気が良いと写真が綺麗に見えますね。特に空が青いと。
そのうちしばらくほったらかしのHPにUPしようかなと思っているところです。Blogのほうが手っ取り早くてついついHPはおろそかに・・・。m(_ _"m)ペコリ
Commented by えど  at 2006-09-27 22:02 x
oyoyoさん (^_-)☆ウインク
船橋市にあるのですね~☆
そうです はい。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
良いな♪ 良いな♪ ○o。.○o。.♪.。o○.。o○
こんどぜひ行って見ましょう(^_-)
教えてくれて ありがとうございました(´▽`)♪
by ymere | 2006-09-24 18:52 | 風景 | Comments(3)

Picture & Try


by ymere
プロフィールを見る
画像一覧