小さい秋み~つけた!栗

(Chestnut tree, Marron)

日中はまだ暑いですが、夜はだいぶ涼しくなりクーラーもいらなくなりました。
空もこころなしか青く高くなってきて、日の入りも少し早くなり、秋が感じられるようになりました。
まだ青いですが、栗の実が大きくなっていました。
f0092775_18515152.jpg

花言葉 : 満足、豪奢、私を公平にせよ
[PR]
Commented by okei55 at 2006-09-05 08:12
ymere さん 才ノヽ∋―ございます_φ(゜▽゜*)♪ 

みごとに沢山の栗の実ですね~すごぉー!
わたしも撮ったけど・・実の数がまばらなのよ・・
こんな風に撮りたいな~
も一回、これをイメージして、リベンジだね ( ´ー`)フゥー
ありがとうございました(´▽`)♪
Commented by oyoyo at 2006-09-05 13:04 x
木の大きさにもよるかもね。その前に花が咲いていたはずなのに気がつかなかったわ。
栗の花って知ってる?
Commented by okei55 at 2006-09-06 11:29
oyoyo さん おはよー
↑のコメントを伺ったので・・記事にしました
一昨日の9月4日に入れました(下のほう)
トラックバックはしてないよ~・・
非公開記事が良かったら教えてね~m(_ _)m
by ymere | 2006-09-04 18:19 | 風景 | Comments(3)

Picture & Try


by ymere
プロフィールを見る
画像一覧