早実 悲願の初優勝

球史に残る決勝再試合で、全国4112校の頂点に。

感動をありがとう!そしておめでとう!お疲れ様でした。
前日の15回、今日の再試合と普段野球を見ない私もどきどきはらはら、感激しました。

「夏川りみ」の栄冠は君に輝く
(クリックすると聞くことができます)
(作詞:加賀大介 作曲:古関裕而)

1.雲は湧き 光溢れて 天高く 純白の球 今日ぞ飛ぶ
  若人よ いざ まなじりは 歓呼にこたえ
  いさぎよし 微笑む希望 ああ栄冠は君に輝く

2.風をうち 大地を蹴りて 悔ゆるなき 白熱の 力ぞ技ぞ
  若人よ いざ 一球に 一打にかけて
  青春の 賛歌をつづれ ああ栄冠は君に輝く

3.空を切る 球の命に かようもの 美しくにおえる健康
  若人よ いざ 緑濃き しゅろの葉かざす
  感激を 目蓋にえがけ ああ栄冠は君に輝く

(CDなどの販売予定はないそうです)
[PR]
Commented by okei55 at 2006-08-22 08:47
ymere さん 才ノヽ∋―ございます_φ(゜▽゜*)♪ 
わたしも昨日は画面に釘付けだったよ~(笑)
北海道時代が抜けなくて・・どっちも応援したわ(>.<)ゞ
最期に追いつき、3-4になった時は・完全に苫駒を応援(笑)

「夏川りみ」の栄冠は君に輝くを付けてくれてありがとう\(^0^)/
いま歌ったわ~夏川りみ~ピッタリ♪若々しく力強い良い声で~♪

若人よ いざ 一球に 一打にかけて
  青春の 賛歌をつづれ 

応援歌は一緒に歌えるのがあって~すばらしい~~♪
??国歌も・・こんなのが・・どうしてないの??
??第2とか作れば??良い歌詞だと心に響くよね~(笑)
Commented by okei55 at 2006-08-22 13:12
ymere さん おねがい~☆
ここを拝見したら・・わたしも記事を書きたくなって・・この
「夏川りみ」の栄冠は君に輝くを借りさせてね~m(_ _)m
いつも素晴らしい記事をありがとうございます~(´▽`)♪
Commented by oyoyo at 2006-08-22 14:45 x
okei55さん、どうぞ。素晴らしいユニークな記事を書いてください。

私は王監督以来早実ファン(当時、帰京後の報告会に彼らを見に行った位です。そのころからミーハー)荒木大輔君もかっこよかったし、斉藤佑樹君もファンになりそう。
試合後のグラウンドで取材陣の質問に
――お母さんにはどんな報告を。
こんなに連投しても大丈夫な体に生んでくれてありがとうと言いたいです。

いい子でしょう・・・。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

駒大苫小牧も本当に最後まで良く頑張りました。お疲れさまでした。
by ymere | 2006-08-21 21:35 | 雑記 | Comments(3)

Picture & Try


by ymere
プロフィールを見る
画像一覧