沖縄

先週の沖縄。空も海も青い!!今週だったら台風だらけでしたね。
f0092775_714650.jpg

残暑厳しき折、少し涼しげに白いマットをいれ、額に入れてみました。
スイミング(アリエル)
[PR]
Commented by okei55 at 2006-08-11 07:23
うっひょ~~~(><)沖縄に行ってらしたのね~♪
アクティブなのですね~素晴らしいっ!
お写真を見せて頂けてうれしく思いますよ(笑)
青い空に白い雲に緑の大地がくっきりで~~夏!!
白い額がとても爽やかですね~素敵です(☆☆)♪

ディズニーアイコンをこんな風に使うといいですね♪
教えていただいて わたしもインストールできたから
楽しみ楽しみ^^ありがとう\(^0^)/
Commented by ymere at 2006-08-11 21:07
息子夫婦がスキューバダイビングをしに毎年沖縄へ行っています。
私も人魚のようにできたらいいな~と思っていたら、たまたま人魚が見つかりました。可愛すぎるかな。
by ymere | 2006-08-10 20:52 | 風景 | Comments(2)

Picture & Try


by ymere
プロフィールを見る
画像一覧