iTunes

9月にリカバリして、そのままになっていたiTunesをダウンロードしてみた。
しかし、IEで何度やっても最後の5%とか1%で止まってしまう。
操作→実行しても
f0092775_18332042.png

http://support.apple.com/kb/TS1406?viewlocale=ja_JP
これも試すが同じ。

GooglChromeでも試してみた。
やはりダウンロードは残り0%になるがその後長々と止まったまま
f0092775_18351029.png

これが出ておしまい。

「iTunesがダウンロードできない」という質問がAppleサポートコミュニッティにもかなりある。
できない人が多いことだけはわかった。

1週間前くらい前から日をおいて何回か試したがやはりできない。
あきらめていたらWindowsのアップデイトが入った。

今度はいいかなとIEでダウンロードしたがやはりダメ。
IEでは何故できないのだろうか?相性だけではなさそう。(実際私はリカバリ前は入れていたのだから)

再度クロームで試したらダウンロードでき、ホームシェアリングまで完了した。
[PR]
by ymere | 2012-11-16 18:28 | 雑記 | Comments(0)

Picture & Try


by ymere
プロフィールを見る
画像一覧